株式会社A-1PROJECT

注文住宅のメリットについて

A-1PROJECTでは、注文住宅を建てたいというお客様からのご相談を承っております。皆さんの中にもこれからマイホームを建てたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。マイホームを建てる際には大きく分けて、建売住宅にするのか、注文住宅にするのかで分かれることになるでしょう。そこで今回は、注文住宅のメリットについてお伝えします。

まず第一に、注文住宅であればゼロベースでお客様にとって自由度の高い住宅を建てることができます。また、細部にこだわればこだわるほどによりお客様にとってオリジナルのマイホームとなります。そして、注文住宅は注文を受けてから施工されることになりますので、建物が建てられるまでの過程を見ることができます。基本的には注文住宅は高くなりがちですが、予算も調整できますので、低価格に抑えることも可能です。

A-1PROJECTでは、アパートやマンションの家賃と同様の低価格で家を持つことを可能にする方法を模索してまいりました。「マイホームは夢じゃない」を実現するため、皆様からのお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。健康住宅・注文住宅など皆様一人ひとりのご希望をお聞きし、ライフプランをご提案致します。