株式会社A-1PROJECT

注文住宅業者の選び方

弊社では、お客様より注文住宅に関するご相談を承っております。皆さんの中にはこれから注文住宅を建てたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、注文住宅を行う業者は複数ありますので、そのような中でお客様の方でどのような観点で注文住宅の業者を選んでいくべきかということに悩まれることもあるでしょう。

まず第一に、相見積もりをされるような場合には、複数の業者の見積もりを比較してみて、信頼できるかどうかを見てみてください。また、デザイン性高さを知るためには、候補となる業者のこれまでの施工例を見せて頂くと良いでしょう。注文住宅業者との接点は、営業担当かと思いますので、その方がどのような対応をされるのかしっかりと確認をしてみてください。そして、万が一デザインが気に入らなければ、途中で設計担当を変更できるか聞いておかれると良いでしょう。

A-1PROJECTでは、アパートやマンションの家賃と同様の低価格で家を持つことを可能にする方法を模索してまいりました。「マイホームは夢じゃない」を実現するため、皆様からのお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。健康住宅・注文住宅など皆様一人ひとりのご希望をお聞きし、ライフプランをご提案致します。