株式会社A-1PROJECT

低コストでマイホームを手に入れよう

低コストでマイホームを手に入れたいという方は、ぜひ一度株式会社A-1PROJECTへご相談ください。

株式会社A-1PROJECTでは、今お住まいのアパートやマンションなどの賃貸住宅で支払っている家賃と同じような月々の支払金額で、マイホームを持つことができるプランを提案しています。

そのような金額でマイホームを持つのは無理では?と思うかもしれませんが、決してそのようなことはありません。

住宅を手に入れるときのプランの中で、不要な設備や、使う予定のない部屋、必要以上に広い土地の購入などを避けることで、費用の問題を解決することができます。

株式会社A-1PROJECTでは、ライフスタイルや家族構成だけではなく、収入にも合わせた最適なプランの提案を行うことができるため、夢だと思っていたマイホームを手に入れることを可能としました。

また、低コストにするための企業努力として、広告費をかけず、モデルハウスもあえて持たないようにし、経費を限りなく削減しています。

低コストを徹底し、その分をお客様に還元することを意識した運営により、質の高い住宅を提供することができています。

マイホームは欲しいけれど、今の収入では無理だろうと諦める前に一度ご相談ください。

公式LINEはこちらから