株式会社A-1PROJECT

健康住宅で最高の家づくり

株式会社A-1PROJECTで提供している健康住宅は、住宅を手に入れたいという方が、安心・納得の家づくりができるプランです。

株式会社A-1PROJECTが提供している健康住宅は、心と体のための住宅というコンセプトを掲げています。

心の健康としてローンで苦しむことがない資金計画を提案。体の健康としてアトピーなど体に不具合を起こすことがない天然無垢素材を使用した家づくりを実現させています。

この2つのコンセプトをもとに、様々なライフスタイル、家族構成の人が安心・満足のマイホームを手に入れることができるよう、株式会社A-1PROJECTでは3つのポイントも掲げています。

まず、1つ目は、無駄な建材を出さない、施工工程をシンプルにすることで、従来の住宅建築よりも低価格で行うことを実現させることに成功しました。2つ目は、ライフスタイルに合わせた住宅づくりを提案し、間取りの変更などを柔軟にできる家づくりを提案しています。3つ目は、天然無垢材をふんだんにとり言えた家づくりをモットーとすること。

この3つを実行することで、健康住宅を建築することができます。

心と体を健康にしてくれる健康住宅に興味のある方は、一度気軽にお問合せください。

 

公式LINEはこちらから